コミックマーケット90

comic market90

2016年8月12日(金)10:00~16:00

東京ビッグサイト

1日目 西-r39a

room303

当日頒布予定のサンプルになります。新刊三冊。B3ポスターを一種。

ドールと人と風景の一冊、ドールと風景の一冊、二時創作水着の女の子の一冊。ドール新刊二冊はAlicebooksさんにて委託予定です。遠方の方、当日足は運べないけど欲しいなぁという方はこちらをご利用ください。

a long, long time ago. ShortStories
PRIVATE STOCK

そしてヘルメットのイメージショットポスター、マット紙で印刷しました。多分会場限定になりそうです。極少数ですが如何でしょう?僕自身が部屋にポスター貼る楽しさを覚えたので作ってみました。ポスターフレームに入れれば管理も容易いです。

これに既刊を若干数と先日のI Dollで完売しましたニットアウトフィットと小物を再生産したので持ってゆきます。

以下サンプルとメニューになります。当日はどうぞ宜しくお願いします。ヘルメットのポスターが目印になるかと思います。

 

おしながき

 


既刊

 


ドール用アウトフィット